くろくろにっき

かつてはブラック。今はシルバーに大変身!?したトイプードル、リンちゃんのにっき。

中距離シンクロ

2011年08月04日 | 黒い子

 

おくつろぎタイム中のユキたん

…の近くのソファの上でお休み中のリンちゃん



いつもべったり仲良しってわけではないけど、

行動がシンクロしてるみたいな時があります。

まあ、寝てる時間って長いからこれでシンクロしてるとは言えませんが

これ



シンクロ中

前足も後ろ足も体の向き・顔の向きも一緒です

ただ、距離感がなんともいえないけど。高低差まであって


きっとつかず離れずお互いの存在を感じながら行動してるからシンクロするんだよね

って飼い主が勝手に想像してますが



 

とか実際は深い意味など全然ないユキ&リンなのでした



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (昼ママ)
2011-08-15 17:07:48
お~、今日もユキちゃん1枚目の写真と同じ場所で寝てた。
ちょうど柱(?)のとこで首がかっくんって
なんか笑えるよね。ほんでリンちゃんはやっぱソファーか椅子の上で寝てるわ(笑)
返信する
Unknown (harkan)
2011-08-21 20:06:23
2匹ともお気に入りの場所ってわりと固定してるみたいね。
リンちゃんは心配だからもっと涼しさを追求してほしいわ。
返信する

コメントを投稿