くろくろにっき

かつてはブラック。今はシルバーに大変身!?したトイプードル、リンちゃんのにっき。

ジンギスカン。

2005年05月01日 | 黒い子
昼ママ一家とピースリーペットパークに行ってきた。
ドッグラン、カフェ、ペットショップ・ホテル・美容院・霊園等ペットの総合施設らしいんだけど。
写真で見るよりドッグランが狭い…。どうも、建物を建て増しして狭くなったもよう。
でも犬達はとっても楽しそう。特に、ユキ。ボール追いかけ、顔笑ってた。
お昼は併設のレストランでジンギスカン。ラム肉だから犬もOKなんだけど人間達で完食しちゃいました。
お店にはいろいろわんこがいました。ボルゾイの尻尾の長さにびっくり!
お土産にリン&ユキに100円のポロシャツを買いました。超お買い得
お客があんまりいなくて(大丈夫か?)ほとんど貸切状態でのんびりできました。
写真も今度アップしなきゃね。