くろくろにっき

かつてはブラック。今はシルバーに大変身!?したトイプードル、リンちゃんのにっき。

白くても

2007年06月10日 | 黒い子

昼ママんちのホワイト・トイプードル、ユキさん。
アルプスの少女ハイジにでてくる子ヤギのユキちゃんからもらった名前がぴったりくる外見。
リンちゃんと違って、お顔がクリアーにわかります。


…なんだけれども、なんてゆうか、予測不能な行動が得意なような。


こんな風に、まったりしている風でいて、実は周囲の観察をしっかり行ってるし。

次の瞬間、ひょいとテーブルの上に乗ってたり。
ふりむきざまに、お口なめなめ攻撃してきたり。


つかみどころのない性格のユキちゃんだけど
リンちゃんといると、ちょっと犬らしく()なるおもしろカワイイ子なのでした

リンちゃんにつられて、「伏せ」や「ターン(回れ)」も覚えたしね



コメントを投稿