くろくろにっき

かつてはブラック。今はシルバーに大変身!?したトイプードル、リンちゃんのにっき。

散歩・散歩・散歩

2009年04月19日 | お散歩・おでかけ


土日、天気がよかったので、あちこち散歩しました

菜の花とリンちゃん。


次が、海とハマ大根の花とリンちゃん。


リンちゃん、天気良すぎてすっごく、まぶしそうなお顔してる


次は、枝垂桜とリンちゃん



次は、黄水仙とリンちゃん



黄水仙って以外に背が高かったので上からパシャ。


次は、白い水仙とリンちゃん。白いのって白水仙ていうのかな??


おまけ

先週、満開だった桜はもう散ってしまってたので、先週の桜とリンちゃん


 





 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mokoママ)
2009-04-23 18:04:55
うわぁ~
たくさんの花に囲まれて りんちゃんステキ
2枚目の写真 特に好きだなぁ
(*ゝ_●・)σ かわいいっ

返信する
Unknown (harkan)
2009-04-23 23:15:59
mokoママさんへ

天気が良くて散歩してるだけでも気持のいい週末でした
ドッグランもきっといいですね~
ただ、天気がいいと、黒いリンの顔がよけいに黒く見えるのは気のせい??
mokoちゃんもなっちもお顔がよく見えていいなぁ
返信する

コメントを投稿