くろくろにっき

かつてはブラック。今はシルバーに大変身!?したトイプードル、リンちゃんのにっき。

今朝のリンちゃんとユキたん

2017年09月06日 | 黒い子

今朝(っていうか、もう昨日) のリンちゃん。

もう飼い主は旅行から帰って来てていつもどおりの日常。

なんだけど‼️

飼い主「リンちゃん、お仕事行ってくるね〜」

リン「ママ、またりょこう❓リンはおるすばんなの❓」って不満顔

大丈夫、今日は普通にお仕事だから。普通に帰るよ〜

とやりとりしてるそばで。

ユキたん「スヤスヤ。」

添い寝係の花さん(仮名)とご就寝中

なぜ花さん(仮名)って呼んでるかというと

ユキたんが鼻をかじって破壊しちゃって以来、鼻のかわりに花ボタンがついてるから

 



コメントを投稿