くろくろにっき

かつてはブラック。今はシルバーに大変身!?したトイプードル、リンちゃんのにっき。

仲よし写真があふれるブログに憧れます

2020年04月27日 | 黒い子

昼ママに冬に撮ってもらえた夢のルル&リンちゃんツーショット写真。

ルルとリンちゃんのからみって、普段、

目の前うろちょろするリンちゃんにルルがちょっかいかけてリンちゃんががうがうとか

行動範囲が立体的なルルが目の前に突然現れたことに勝手に驚いてリンちゃんがガルルとか

吠えるだけなんだけどね。

なので2匹至近距離でくつろぐなんて奇跡

コタツの中暗くてリンちゃん気づいてなかった線が濃厚

 

なわけなんだけど

黙っていればわかりません♩

ってばらしちゃってます、ははは!



コメントを投稿