くろくろにっき

かつてはブラック。今はシルバーに大変身!?したトイプードル、リンちゃんのにっき。

クッキーくん

2006年07月10日 | 黒い子

リンちゃんお風呂に入りました。入りたてなのでちょっとふわふわ


今日のお散歩は、これからヒメ&モカちゃんとも合流
わくわく~


散歩の途中で、ミニチュアダックスの男の子、クッキー君に出会いました
みんな、お行儀よくごあいさつ
初対面なのにえらいぞ~


クッキーくんも、フレンドリーでジェントルマンなイイコでした~
全然ほえないの


やっぱり、ダックス同士は気が合うのかな?
いい感じでした
・・・それにしても、クッキーくん、ヒメちゃんの優に2倍の大きさはありました
男の子だからもあるだろうけど、迫力だね~



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして♪ (yukino)
2006-07-11 00:24:10
初めまして(*´▽`*)

りんちゃん とっても可愛いですねっ!!

実ゎ 今月末に我が家にも 黒ぷぅちゃんが

やってくるんです♪

待ちきれなくて あちらこちらの プードルちゃんを見て回ってまして あまりのかわいさに コメントさせていただきましたっ。

我が家も 黒ぷぅの女の子です^^

これからも 日記 参考にさせていただきますねっ

よろしくお願いします ペコリ(o_ _)o))
返信する
はじめまして (harkan)
2006-07-14 21:32:52
黒ぷぅちゃん、来るんですね~(=^^=)

黒ぷぅ仲間ができるのはとってもうれしいです\(*^▽^*)/ワンコのいる生活は楽しいですよ~。また来てくださいね。
返信する

コメントを投稿