くろくろにっき

かつてはブラック。今はシルバーに大変身!?したトイプードル、リンちゃんのにっき。

春ですね

2009年03月21日 | お散歩・おでかけ


リン:ママが、やっととうみんからさめてくれたようです。

   ほっとしたわ。



今年は桜の開花も早いんだってね(話題を変える飼い主)。


先週はボール遊びしてても風があったり、ちょっと寒かったけど今日はほんとに暖かいわ~


リン:あたちはせんしゅうのぼーるあそびからげんきだったよ。↓



天気はよかったけど、ちょい寒かったから遊んでる人ほとんどいなくてひーろびろ




じーっとボールを目で追って




キャッチ!!




つぎは、とおくへなげて~



もっとなげて~×50~60回


あ~楽しかったね


そろそろおしまいにしよっか。


しきりに凧を気にするリンちゃん。



落ちた後もじ~っと見てました。
トンビやカラスが上空飛んでても全く気にしないのに、凧は気になるみたい。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり (保子)
2009-03-22 17:55:27
本当に冬眠してたん?ちょっと心配してました。
また帰省するからあえるといいね~
返信する
Unknown (harkan)
2009-03-24 22:05:32
やすどんへ

ええ、それはもうぐっすりと
まだ寝ぼけてます
でも冬眠ヤセどころか、なんだかぽっちゃりしてるの、ナゼかしら
心配させちゃってごめんねー
返信する

コメントを投稿