くろくろにっき

かつてはブラック。今はシルバーに大変身!?したトイプードル、リンちゃんのにっき。

いつの間にか

2008年08月02日 | コラージュ・動画
リンちゃんの夏バテ騒ぎがあってばたばたしてたらいつの間にやら
8月になってたのね。

昨日は夜中まで吐くし、具合悪そうにしてたしどうなることかと思ってたけど

今朝はちょっと調子が戻ってきた感じがしたので
水を口元にもっていったら飲んでくれて\(^-^)/
吐き気もないようだし
いつものごはんの催促はなかったけど
「ごはん、ちょっと食べてみる?」と聞くとリンちゃん、くるりと一回転

調子戻ってきた

そのまま、徐々によくなってきて、夕方ごろにはほぼいつもどおり位に元気になりました

病院で出合った、山に行って夏バテしちゃったアプリのプーちゃんも良くなってるといいね


コメントを投稿