くろくろにっき

かつてはブラック。今はシルバーに大変身!?したトイプードル、リンちゃんのにっき。

かえうた:リンのピンチ

2006年01月26日 | 黒い子

姪っ子がユキちゃんのかえうたを聞かせてくれたら、そういえばリンちゃんが仔犬の頃かえうた作ったことがあるの思い出した。
おにのパンツ(これもかえうただけどさ)のかえうた。

リンちゃんビビリンすぐ逃げるー弱いぞー弱いぞー
こども おじさん でかい犬 にがてだーにがてだー
いちばんこわいのうちのボス 声がね でかいの
逃げろ逃げろボスが来た
急げ急げママのひざ
バクバクバクバクバクーよかったセーフだ間に合った

ビビリだったので・・・あわてて駆け戻ってくる姿がおもしろかわいくて
今ではすっかり社交的に育ってそんなことあったっけ?って顔してますけど



コメントを投稿