くろくろにっき

かつてはブラック。今はシルバーに大変身!?したトイプードル、リンちゃんのにっき。

おみやげ♪

2009年05月11日 | 黒い子

 

その1・向かって左の Duffyくん 昼ママから。ディスニーランドのおみやげでっす。

その2・真ん中の スヌーピー船長 ボスから。船旅のおみやげでっす。


その3・向かって右の リンちゃん 誰からだっけ。

…えぇあたちはおみやげじゃないもん
ママ、きのうからぼけてるよだいたい、おみやげもらったの、ことしのふゆじゃない
とうみんしてたからって、いまになってきねんしゃしん、おそすぎるよぉ。


飼い主:ごめんなさい…

ええと、遅れついでもう1こ。

やすどんから かわいいブラックトイプーのくしです


 

トイプーグッズ、最近よく見かけるようになったけど、
くしは初めて見るよ
カワイイプレゼント、ありがとう


 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (保子)
2009-05-14 18:32:15
トイプーグッズはほんといっぱいあるよね。しかもかわいいし
ダックスはあっても微妙な感じのものがあったりして・・・

いいんだ~いいんだ~

暖かくなって新緑の季節やしダイエットに頑張ろう
返信する
Unknown (harkan)
2009-05-14 21:15:32
やすどんへ

そうだね、ダックスモチーフのグッズって最近あんまり見ないかも?
かわいいの何かないかな~

ダイエット、ファイトですよ
返信する
ダイエット (保子)
2009-05-19 09:22:26
保子はダイエット色々やったよ~持続できないからぽっちゃりのままやけどね。

結構手軽で効果があったのは水2リットル飲む。できれば常温、白湯で、朝一番は身体を温めるためにも白湯をコップ一杯をゆっくり飲んでから朝食を食べる。あとは飲めるときになるべく一日2リットルになるように。ってだけおてがるやろ??たまにはミネラルウォーターにしてみたり最初は2リットルのむの大変やったけどね

頑張りましょう
返信する
Unknown (harkan)
2009-05-23 21:13:27
やすどんへ
一日2リットルは大変だね~
朝おきがけの白湯はやってみるわ~アドバイスありがと
返信する

コメントを投稿