くろくろにっき

かつてはブラック。今はシルバーに大変身!?したトイプードル、リンちゃんのにっき。

ユキのおやくそく

2012年07月06日 | コラージュ・動画


トリミングにいってきた日はいつもよりハイテンションになっちゃうユキたん。

 

 

いつものおやくそく

コーフンして吠えすぎる  せき込む。

コーフンしてじっとしてられない  でも「お手」って言われたらしちゃうよ  

「お座り」は無理だよじっとてられないもの  「抱っこ」もいやだよ逃げちゃうよ

を録画してみました♪

 

おやくそくには続きがあって

ユキたん「お座り」拒否継続  リンちゃん割り込みしてお座り  リンちゃんオヤツ要求

という流れです。いつも。


割り込み後 昼ママになでてもらって

 

してやったり てな顔になってるリンちゃんでした。



コメントを投稿