くろくろにっき

かつてはブラック。今はシルバーに大変身!?したトイプードル、リンちゃんのにっき。

うれしー

2004年09月19日 | 黒い子
とうとう念願のワンちゃんを飼うことになりました
黒のトイプーの女の子。かわいい!!
はやりだもんで手に入り易いのもあったけど昼間あずかってくれる約束の姉が子供の頃から「プードル飼いたい!」と言ってたし、姪っ子ちゃんもプードルが好きらしいし、かしこいワンちゃんらしいし。
元気に育ってね。
仲良くしてね。
名前の候補は海(うみ)、陸(りく)、空(そら)だったんだけど小型犬には大きな名前かなあと思い直してペットショップ行った帰り道に「りん」ちゃんに安易に決定。けど、後から「マリン」のリンだってことにこじつけてみた。
明日から準備しなくちゃあ。
トイレとゲージ置く場所決めたし。ああうれしくって眠れない。
金ちゃん、新しく犬飼うけどよろしくね。
ケータイで写真とってくりゃよかった…