くろくろにっき

かつてはブラック。今はシルバーに大変身!?したトイプードル、リンちゃんのにっき。

ちょっとへんしん

2008年05月19日 | 黒い子


トリミングいってきました。
頭の毛を伸ばすことになったので、切らないようお願いしたら、結んでくれました。
これはこれで、かわいい…かも?
いや、かわいいですよ、リンちゃん(親バカ)
まだまだ先は長いけど、がんばろーね


なんだか、前々回に顔バリしてもらった後のせいか、頭のしとしとぴっちゃんふうスタイルのせいか、童顔になっちゃったね



リンちゃん、お疲れのようです



ユキちゃんは、頭の毛、さまになってきたね



ユキちゃんもお疲れね



ぐったり。リンちゃんと似たポーズだけどユキちゃん、肉球が天をむいてますよ




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
か。かわいい (保子)
2008-05-20 17:16:00
本当にりんかわいい表情がわかりやすい?感じになったから??でも本当にかわいいわ

返信する
Unknown (クッキー・ミント・ののかママ)
2008-05-21 19:55:58
リンちゃん なかなか いけてますよ~^^
おめめがハッキリと見えて 益々可愛いわぁ
これからが楽しみですね♪♪
返信する
Unknown (harkan)
2008-05-25 21:47:14
やすどんへ

表情がちょっとわかりやすくなったみたい
なんだか、じゃりんこチエ(ちょと古い?)みたいに見えるのは私だけ?
返信する
Unknown (harkan)
2008-05-25 21:48:52
クッキー・ミント・ののかママさんへ

なかなか いけてますか、ありがとうゴザイマス
伸びるまで長い道のりですががんばります
(リンちゃんが
返信する

コメントを投稿