くろくろにっき

かつてはブラック。今はシルバーに大変身!?したトイプードル、リンちゃんのにっき。

クオーレと再会

2006年01月24日 | 黒い子
待ちに待ってた新車が来たので、夕食後、練習がてらやすどんの家へ。
リンちゃんクオーレと久々の再会。
大歓迎のクオーレを尻目にリンちゃんはクオーレのフードボールがある台所に直行
「ちぇ。空だ。」と思ったのか、やっとクオーレにご挨拶。まったくリンちゃん…どおしてそんなに食い意地がはってるの
ついさっきお夕飯食べたとこなのよ。
二匹仲良く遊んでたので写真を撮りたかったけど手ぶれてばっかり。
結局、まともな写真撮れなかったので以前クオーレが遊びに来た時の写真なのでした。


コメントを投稿