ハリさんのヒーリング日記

旅の癒し人 ハリ・ジーバンの動画紹介や日常で起きたことなどを書いています。

むしょうに食べたくなるもの 名古屋めし 最幸!

2020-04-28 18:23:00 | 日記
やっとかめに行ってませんが

むしょうに食べたくなるのは仕方がありません。

ですが、なかなか行けないんですよね〜

コロナの影響もありますね〜

20年以上も通っている 私の大好きなお店なんですが

名古屋市北区にある 台湾ラーメン 幸龍

このお店の店主は2代目で先代の時に修行された方は
今では行列のできる名古屋で有名なラーメン店を経営されています。


台湾ラーメンといったら名古屋では発祥の「味仙」ではありますが
私は「幸龍」の方が好きです。
「味仙」と比較すると全然辛くなくほんと美味しい 台湾ラーメン


辛さが選べるのですが激辛にしても「味仙」よりは辛くはありません。







そして、台湾ラーメンと並んで人気なのはにんにくチャーハン
このセットは外せません。





2代目になってから料理のアレンジをして様々なメニューが出ていますが
どれもオススメです。


大勢で行った時は是非、ロシアン餃子などもためしてみてください。





写真はチーズ餃子ですが、、、 笑

ロシアン餃子はどこかにハバネロ餃子が隠れています。

前に仲間とやった時、辛いのが苦手な子に当たり
悶絶してました💦

因みに私は当たったことがないのでどの程度の辛さか分かりません。





月曜日が定休日となっています。

名古屋に訪れた際は足を運んでみてくださいね。

分からなければご案内も致します。


お店のHP



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mainichiblog)
2020-04-28 18:54:40
うまそうだな
返信する
Unknown (hari-jeevan)
2020-04-28 19:18:15
@mainichiblog 名古屋に来た際は 是非!
返信する

コメントを投稿