ハリさんのヒーリング日記

旅の癒し人 ハリ・ジーバンの動画紹介や日常で起きたことなどを書いています。

ヘナアートモデル体験 in岡山

2020-04-29 18:26:00 | 日記
みなさま、こんにちは😃

今日は緑の日だ〜 っと思ったら

いつからか昭和の日になってたんですね 笑

大企業だとこれぐらいの時期からGWに入るのですが、
今年はそんな気が全然感じられないですね💦

一昨年の今時期頃のお話ですが
知人の別荘でヘナアートのモデル体験をさせて頂きましたね。

男性の背中に作品を描きたいとのことでしたので
立候補させて頂きました。

すごく天気も良く今日のように暖かな1日でした。




岡山の海にほど近い別荘でとてもも素敵なところでした。
広いお庭で伸び伸びと描いて頂きました。




描いてもらってる間は暇なので
寝ないように別荘の主人がついたてを用意してくれて
もしウトウトしたら、ついたてが刺さって目が覚めるシステム 笑






こうゆうアホなことも平気でしてしまいます。






そして完成。
下書きなしで降りてきた絵を描いているそうです。
凄いですよね〜

こんな素敵な絵ならずっと残したかったですが
入墨ではないので一週間ほどで消えてしまいましたね。





最後に手にも描いてくれましたよ。





興味がある方は一度試してもらってみてはいかがですか?


良ければご紹介させて頂きますね。


最後までお読みくださりありがとうございました。



旅の癒し人ハリ・ジーバンはYouTubeチャンネルを開設しています。

色んなヒーリング動画、コロナの免疫力を上げる動画もアップしております。

私はこれを収益化して、ボランティアで世界を周り多くの人を癒していきたいと考えています。

私の活動を少しでも応援してくださる方は

こちらを👉ハリさんのヒーリングch

クリックして頂き、チャンネル登録、ご視聴、グッドボタンを押して頂けると嬉しいです。

また、直接ヒーリングを受けたい方はメッセージを下さい。

全国どこでもお伺いさせて頂きます。

宜しくお願いします。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mainichiblog)
2020-04-29 19:03:54
良かったね
返信する
Unknown (hari-jeevan)
2020-04-29 19:59:26
@mainichiblog ありがとうございます😊
返信する

コメントを投稿