ハリさんのヒーリング日記

旅の癒し人 ハリ・ジーバンの動画紹介や日常で起きたことなどを書いています。

いや〜 外は気持ち良いのにね〜

2020-04-30 18:37:00 | 日記
こんばんは〜

海って気持ちいいですよね〜
ほんと自粛ってもったいない、、、

感染予防のためにかも知れませんが
家に居すぎてもエネルギーの循環が悪くなり
あまりよろしくないですよね💦

人間は日光浴も必要ですし…

天気は良いし気温もちょうどいい

ほんともったいないですね〜

早期回復を願うばかりですが、
ここ1、2ヶ月で落ち着きを取り戻しそうですよね〜

なので今、竹生島にみんなで遊びに行くこと計画中。
6月23日月曜日ですけどね 笑






あ、そうそう

知人からコロナに負けない収入をつくるビジネスのお話を聴きました。




中々、面白いお話でしたよ。
興味がある方いらっしゃいましたら
ご連絡くださいね。

今後の活動に良い影響を与えてくれそうです。


旅の癒し人ハリ・ジーバンはYouTubeチャンネルを開設しています。

様々なヒーリング動画、コロナの免疫力を上げる動画もアップしております。

私はこれを収益化して、ボランティアで世界を周り多くの人を癒していきたいと考えています。

私の活動を少しでも応援してくださる方は

こちらを👉ハリさんのヒーリングch

クリックして頂き、チャンネル登録、ご視聴、グッドボタンを押して頂けると嬉しいです。

また、直接ヒーリングを受けたい方はメッセージを下さい。

全国どこでもお伺いさせて頂きます。

宜しくお願いします。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mainichiblog)
2020-04-30 19:11:40
確かに気持ちいいよね
返信する
Unknown (hari-jeevan)
2020-04-30 21:18:51
@mainichiblog こんなけ暖かいと気持ち良いですね✨
返信する

コメントを投稿