ハリさんのヒーリング日記

旅の癒し人 ハリ・ジーバンの動画紹介や日常で起きたことなどを書いています。

鳴谷滝でヒーリング in聖宝寺

2020-05-12 16:33:00 | 日記
どうも 旅の癒し人 ハリ・じーばんです✨

先日、聖宝寺にある鳴谷滝へ行ってきました。





動物供養や人形供養を盛んにやられているお寺さんですかね〜

駐車場は300円で無人な為、奥の小屋にあるお礼箱に入れます。

本堂には雨とお茶が置いてありました。




とても親切ですね〜

奥へ進んでいくと滝の方へ行きます。





木漏れ日が差してとても気持ちよく
滝に近づくにつれて寒いくらいでした。





流したいものを滝に大声で託すと良いみたいですね 笑


この日の気温は27度でしたが滝の麓は半袖では寒いくらいでした。




とっても気持ち良く
なんだか、『風の谷のナウシカ』のふかいの底を想い出させる
素敵なところでした。

そんな中で撮影した動画が



みる方は限定されますが、他にも色んなヒーリング動画をアップしていますから
是非!観てくださいね。

旅の癒し人ハリ・ジーバンはYouTubeチャンネルを開設しています。

色んなヒーリング動画、コロナの免疫力を上げる動画もアップしております。

私はこれを収益化して、ボランティアで世界を周り多くの人を癒していきたいと考えています。私の活動を少しでも応援してくださる方はこちらを👉ハリさんのヒーリングch

クリックして頂き、チャンネル登録、ご視聴、グッドボタンを押して頂けると嬉しいです。

また、直接ヒーリングを受けたい方はメッセージを下さい。

全国どこでもお伺いさせて頂きます。

宜しくお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿