ハリさんのヒーリング日記

旅の癒し人 ハリ・ジーバンの動画紹介や日常で起きたことなどを書いています。

『ハリ・ジーバン』って?

2020-05-16 13:17:00 | 日記
こんにちは。
朝は寝過ごしてしまい、バタバタしてしまいました。

やっとかめの雨でございますね。
私は雨の匂いが好きです。

今日、新規のお客さまに聞かれました。
『ハリさんって?』

私はもともと某コンビニの弁当などを届ける配送スタッフをしていました。

ヒーリングというお志事をさせて頂く様になったのは2014年から
それは通っていた気功治療の先生にあなたも出来るよって言われ
その時に、私が改善した様に多くの人を癒し人生を好転させてあげたいと
考え、これが私の使命だと感じたからです。

それから独学で学び、身近な人にヒーリングしていました。

最初はイベントからの出発でした。
名前は本名で屋号も何もなく気功整体師として活動していました。

イベントに出展し、多くの出逢いや学び、経験をさせて頂きました。
基本、イベントや出張をメインに活動しておりました。

ある交流会である方と出逢い
2015年に整体師の先生とコラボした『Reversi』という整体ユニットを発足
私が中から整体師さんが外からアプローチする
最幸のリラクゼーション。
しかし、整体師さんが引退されるということで2017年に解散。





その後、名古屋駅にヒーリングスペース『Aterier  White』をオープン

独自のヒーリング法『ハリさんのエナジーヒーリング』を用いた
リラクゼーションを主体に活動

以前にダイナミック瞑想の体験をしたことがあります。
その時に開催していたOSHOのサニアシン(弟子)から
「あなたはHari・Jeevan(ハリジーバン)ですね」と言われた。

その名前はすごく素敵な名前で意味は分からなかったけど
自分の名前だと感じました。

後日、その意味を調べてみると
Hari →苦しみを取り去るもの
Jeevan→生活・生命を与える

『生活、人生の中の苦しみを取り去り生命を与えるもの』

名駅でサロンをオープンしたと同時に
Hari・Jeevanと名乗る様になりました。

出張のスタイルは変わらず呼ばれれば全国どこでも行くスタイルは変わらず
下は鹿児島、上は北海道まで行きました。

2018年に車の中でヒーリングができる車を購入して全国を周りたいと考え
クラファンをするが失敗!
2019年名古屋駅サロンを三重県いなべ市に移転
ワンボックスカーを購入し車の中でヒーリングが出来る様にして
全国を周る【旅の癒し人 ハリ・じーばん】として今に至ります。

何か心と身体に悩みがあるのでしたら一度ご相談いただけると嬉しいです。

皆様にもお逢いできる日が来ることを楽しみにしています。

ご縁に感謝!
出逢ってくれてありがとう。




最後までお読みくださり
ありがとうございました。



旅の癒し人ハリ・ジーバンはYouTubeチャンネルを開設しています。

色んなヒーリング動画などをアップしております。

私はボランティアで世界を周り多くの人を癒していきたいと考えています。

私の活動を少しでも応援してくださる方はこちらを👉ハリさんのヒーリングch

クリックして頂き、チャンネル登録、ご視聴、グッドボタンを押して頂けると嬉しいです。

また、直接ヒーリングを受けたい方はメッセージを下さい。

全国どこでもお伺いさせて頂きます。

宜しくお願いします。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿