ハリさんのヒーリング日記

旅の癒し人 ハリ・ジーバンの動画紹介や日常で起きたことなどを書いています。

どうなる2021年?経済危機! そこに強いビジネス

2020-05-09 18:08:00 | 日記
どうも旅の癒し人 ハリ・ジーバンです。

今日はお世話になっている方にお会いしてきました。
色々と貴重なお話をお聞きできましたね。

先日、スーパーに行ってビックリしたことがあります。
物価の値上がり、、、

えっ?これ、こんなすんの?

ほんと、目が点になりましたね。

でも、これは始まりに過ぎない。

ほんとにおそがいのは、コロナが落ち着いた後の
2021年ですね、、、

今、これだけ経済がまわっていない状況で
家計がどんどん圧迫されて苦しくなります。

私も余力はあるものの
これだけ志事をクローズしていると後、どれくらい持つか
また、コロナが落ち着いても財布の紐が二重結びになっている中で
お客様から予約を頂ける望みはあまりありません。

皆様のところは如何でしょうか?

そんな中で面白いビジネスのお話をお聴きしました。

そのビジネスモデルはMLM(ネットワークビジネス)です。

私は、MLMは性に合わないからビジネスとして捉えませんでした。

どれだけ良い商材でも、人にお金を捻出させるのが嫌だから、、、
もし、サプリで波動値が高く良いものがあったら
買ってもらうのではなく、ギフトで配りたいという考えでいるからです。

しかし、このビジネスは今ほとんどの皆さんが使っているものを商材に
しています。

だから、私は面白いと思いました。

そのお話しを今日、5月9日(土)21時から zoom(ズーム)でセミナーがあります。
無料ですし何方でも聴くことが出来ます。
セミナーの時間は1時間30分ほどです。

これは決して勧誘ではありません。
ひとつの情報としてみなさんの耳に入れて頂ければそれだけで幸いです。

21時ジャストに始まります。
下記からログインしてみてくださいね。
↓↓↓↓↓↓↓




最新の画像もっと見る

コメントを投稿