オトナの女子のGライダーplus+!

流行の本は買ってみよう、と思った今日この頃♪
ブックオフでもイイじゃない(爆)??

「仮面ライダーオーズ/000」/第9話「ずぶ濡れと過去と灼熱コンボ」

2010年10月31日 | 仮面ライダーオーズ/000
メズールたんの素敵ブーツが…orz

映司ってやっぱり、、、私的には小林靖子版・五代雄介なんだよね(笑)!!

鶏肉ヤケ食いのアンクが結構笑えた。

ちなみに屍鬼コスプレは映司くんより、鴻上会長のほうが似合うと思う☆
そんな思いで今日の画は描いてみたよ…??

今日は劇場版GAROのレヴュウ画描くぞ!!と張り切ってたけど。
ハロウィンなら今日でリミットじゃん?!
故にこっちを描くことに。
こげな祭り、、、お菓子屋の陰謀で大人にはカンケーないだろ!
七夕の”ろうそく出せ”があるだろうが、日本人なら(爆)!!
ワタクシ、かようなハロウィン否定派でして、まぁ、今回初めて描いてみた。
カボチャのジャックはなかなか楽しかったかな。
コスプレ目線ならいいのかも(笑)??

来週はお休み。
出張で大阪にいるから丁度良いか(笑)??




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
追いついた!!! (フューレ)
2010-11-08 22:27:00
昨日・・ロッテを応援してる最中に
ここまでおいついた!! フゥ。
そして昨日は駅伝だったのねー;;;

ハイ!質問しつも―ん!!!
gooブログではアファリを1つのっけるんでもお金取られるの???
返信する
>>フューレさん♪ (Avich☆)
2010-11-10 00:44:58
ロッテ!!
そうか、地元は応援するもんね!
こっちでは日ハム亡きあと、まったく…orz

今週は出張先から久々にゴセイジャー鑑賞☆

gooではお金取られますね~
live doorや楽天と比べるとその辺融通利かないかも…
返信する

コメントを投稿