オトナの女子のGライダーplus+!

流行の本は買ってみよう、と思った今日この頃♪
ブックオフでもイイじゃない(爆)??

いぬのまんが③

2010年08月21日 | どくだみ日記。


素でやってました(爆)。「乱取り稽古」。
当然、子犬とは言えウデは傷だらけ。
その後、「甘噛み」禁止令により廃止に。
現在6ヶ月突入☆わんこの学校に通ってるブラ卍。

犬は良い。癒される☆

ん?あまがみ禁止令…??

ラブリー某ちゃんの「ワオ☆」的な画(なの??)で今週終えるのがイヤだっただけかも。
…なら描くな(爆)

んなワケで、下書き放置だった漫画をお蔵出しした次第。
アナログ漫画は描くのは良いんだけど、縮小率を意識して描くのは難しいね!
ネットにupならソフト使ったほうがいいんでしょうけど、メンドくさいのでアナログ書き。

そろそろムキムキ筋肉特盛り描きたいな♪
あと、1年間の総集編もやってみたいです。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (嵐山)
2010-08-22 17:15:24
こ、これは……まさかの北斗の拳!!(笑)

レンタルで『エヴァ破』観ました。
いわゆる広義のヒーロー物で、主人公に「逃げろ」と言ったのは新しい(世界初?)と思いました。
返信する
>>嵐山さん♪ (Avich☆)
2010-08-22 22:47:36
「真・北斗の拳」観ましたが、宇梶さんのラオウはなんか違うような(笑)。

ビキニアーマー、もうちょっと待ってくださいね!

ヱヴァは未見ですが、マリ・イラストリアスは描きたいなーと思ってるキャラです。
返信する
あ、そうそう (嵐山)
2010-08-23 09:25:20
「何か
探され率」で検索してみてください。おもしろいですよ!
返信する
>>嵐山さん♪ (Avich☆)
2010-08-23 20:48:56
早速、検索してみましたが、2ちゃんのスレッドでいいですか(笑)??
初音ミクの唄は聞いてみました☆
返信する
Unknown (嵐山)
2010-08-24 07:32:02
あの歌はアホすぎていいですよね(笑)。
返信する
逃げなよbyマリ (嵐山)
2010-08-25 11:00:50
「おいしいパスタ作った
母さんありがとう」のくだりは天才的ですね。神です(脈絡がなさすぎて笑)。
ビキニアーマーイラスト、楽しみにしております。
返信する
>>嵐山さん♪ (Avich☆)
2010-08-25 16:41:53
確かにJポップはパスタと母さんなんだよなぁ(爆)。
ハイ、なんとか勉強して描きます…ビキニアーマー☆
返信する

コメントを投稿