オトナの女子のGライダーplus+!

流行の本は買ってみよう、と思った今日この頃♪
ブックオフでもイイじゃない(爆)??

「黒執事Ⅱ」よりハンナたん♪[今季視聴アニメ]

2010年08月25日 | 観てる番組。本。映画。音楽。
んん、、、休みもう終わりかぁ~
自分だけ働いてない、っての最高じゃない(爆)??
今年は何故か富良野も行った!

今日は黒執事Ⅱのハンナ・アナフェローズの画。
延々塗るも、やっぱ途中で飽きるのな。
だから、upしてしまおう(笑)。

黒執事Ⅱ、何か作画イイ。
セバスチャン&シエルver.のOP、ウテナっぽくて素敵。
前作は2話目あたりだっけ?絵が崩壊してたような。
でも、後半パート持ち直して最後まで観たんだっけね。

セバスチャンとクロード。麗し過ぎ(笑)。
坊ちゃま二人の扱いについては、かなり毒があるよね??
原作もシエルに惨いのかな?絵がキレイなのでそのうち読んでみたいよ☆

一生懸命な人に惨い仕打ち、ってのは喰霊-零-と一緒なんだけど、、、
喰霊-零- THE LIVE DVD

角川映画

このアイテムの詳細を見る

(↑何コレ、、、諌山冥、情けない死に方&速攻死んだ分際で何で居るの(爆))

黒執事のは嫌じゃない(笑)。
なんだかこっちのは毒の美学があるって言うの?
オスカー・ワイルドとビアズリーの世界って、好きだしね。
バーチャル・ビクトリア朝と割り切れるのも良いところかな。
日本人、イギリス大好きだしよ(笑)。
喰霊はちょっと悪趣味だな、と好ましく思えなかった。(キャラ可哀相過ぎ!)
まぁ、あれも原作読んでみたいとは思っている。


ちなみに、このハンナたんはノーパンDEATH☆
ビクトリア朝の下着は股の部分が無かったもよう。

しかし、ロベルタもエマもそうだけど。
メイドさん描くのって楽しいね♪

さて、明日からは再びチマチマ更新で。
休み中読んだ漫画の感想、劇場版Wの感想とか。気長にお待ちくださいませ☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿