オトナの女子のGライダーplus+!

流行の本は買ってみよう、と思った今日この頃♪
ブックオフでもイイじゃない(爆)??

今、”あの作品”を語る。

2011年07月29日 | どくだみ日記。
あの作品」と書くとLIGHT WINGみたいだぜ(爆)。
LIGHT WING 2 (ジャンプコミックス)
神海 英雄
集英社

個人的には好きでした…

そうなんです、最近。
ジャンプの看板漫画BLEACHが打ち切りになりそーじゃないですかい??

お姉さん、思わずググってしまったよ、、、
ええ、「BLEACH/打ち切り」で!



いや~久々面白かった☆

挙句、ついでに湧いて出た「尾田栄一郎は醜い」との情報を確認すべく。
検索してみたけど、大した事ないじゃん!!
あんくらいのブサイクにビビッてどーする?!歯並び壊滅的に悪いだけなんじゃ(爆)。
まぁ、久保師匠が如何にデブって行ったかの過程をですねぇ、、、
痩せのときよりマシじゃない??福々しくて☆
あと、センセのTwitterも読んだけど、そんなに態度アレかな??
気になる一部分だけ抽出してトシちゃんの「僕はビッグ☆」発言的な扱いされちゃあ、、、

…面白いから赦す(爆)!!

そして、和月伸宏が醜すぎるという理由で正月ジャンプ表紙の作者顔出しがなくなったって?!
…あんまりでしょ(爆)。
この歳で知る「あの作品」の真実に久々長時間ネットやってしまったわ~

その他、「次原隆二は今、何をしてるのか?今泉伸二は?!」など(笑)。

そんなで、画は話題のブリチにするべきなんだろーけど。
自作「いぬのまんが」を今季また描きたいなーとの意思を込めつつ?!
ん、リルカとか行こうとしたけど、ダメだった(爆)。
ツインテールも高い位置でやらなきゃ大人でもイケル??
と少々やばい方向へシフト中☆今日この頃です☆

尚、6周目のチャレンジとして今季は。
モーニングの色んな作品のキャラをローテション。
そいつをやってみたいと検討中でぃ~す。

あ、ちなみに私、ブリチの最新キャラブック!
ハナムケにプロパー買いしたから(笑)!!
私は久保センセ推奨「イイものは無条件にイイで良いんじゃないの?」的なファンじゃないですが(笑)。
クリエイターへの敬意として印税は入る方向で☆

私も次にブリチ読むのは「遂に完結!」の帯がついた時だわーと確信。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿