オトナの女子のGライダーplus+!

流行の本は買ってみよう、と思った今日この頃♪
ブックオフでもイイじゃない(爆)??

「機動戦士ガンダム00」#14/「決意の朝」

2008年01月12日 | GUNDAM00(がんだむぅ~)
惚れ申したっ!惚れ申したぞ?!

コーラサワー(核爆)☆

今日のヤツってば。
可愛くありませんでした(爆)??

あと、ティエリアね。だんだん「いい目」になってきている…
ちょっとカッコエエ??と思っちゃったYO!

アレルヤとロックオン兄さんは相変わらず好きだし、
コーラやサーシェスまわりはなかなか面白いじゃん??
グラハムさんのライバルキャラは強烈な咬ませ犬のニオイがプンプンするぜ☆
「下手こいた~」とか小島よしおみたいなこと言ってるしな。

コーラもですけど、空軍(たぶん)の制服はやっぱカッコイイね!
自衛隊も航空の制服、カッコエエ!

そこへダメ押し。
ビリーたんのそこはかとなく漂う「だめんず」臭。
そぅ、コレは「ただのいいひと」臭だ☆

ビリーとスメラギさんに「オトナの事情」を匂わす割りに、
惜しむらくはスメラギさんのカッコウが下品。
「上品な色気」。オトナ女子ならコレでしょう~!!
ポロリしそうな乳はいかん…!!(老婆心)
ハ、ビリーたんは巨乳が好きなだけなんか(汗)??


そして、絶対早送りで観てしまうシーンがあるのはナゼよ??
セツナ周りのシーンはとっても観ちゃ~おれません(爆)。
とくにマリナに夜這いかけに…もとい、逢いに行くシーン…orz

アレはイラネーな。
つぅか、セツナそのものが要らない子。

と言う訳で、平和ボケ日本・某ア国セツナコラボより。
CMの「劇場版マクロス」によっほど心惹かれる☆

もうひとーつ☆

変な後ろめたさのある突飛な水着シーンより。
EDのアレルヤの上腕筋のがよっほどエロいと思うぞ☆

来週はマイスター殲滅の予感??
楽しみでつね♪

ところで、00では「美人=メガネっ子」なのな☆
案外、目からウロコなデフォルトだ…



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりま)
2008-01-12 22:45:53
コーラサワーくん。
これ視聴後に描いたんですか??
……G・Jっ☆

そうだビリーだったv(←おいっ)
大人男子の周辺、なかなか良かったですよね~♪
子供女子に至っては…あえてコメントは差し控え
させて頂きますv
まあ、オコサマはリアルにあの程度なのかも?
一方で大人女子も微妙; そうそう、スメラギさん
あれはさすがにがっつきすぎだ…(汗)

それより何より劇場版マクロス!
気になりますなっ(>▽<)
返信する
Unknown (ジェリドと私)
2008-01-13 13:09:13
惚れ申した!殴られた後のコーラはそういう意味で頬を赤らめているようにも見えるなぁ、なんて思ってここを開いたらいきなりソレで惚れ申した!
いや本当、思い切り爆笑してしまいました。
 しかし、ここまで主役とメインヒロインが不評ってのは中々無いですよね。
他のキャラが良すぎるだけでしょうか。
返信する
>>まりまちゃん♪ (Avich☆)
2008-01-13 17:25:11
このコーラくんだけは視聴後に描きました(爆)!
だってすごく可愛かったんだもん☆

サムライくんは「ブートキャンプの人☆」ってことで…
え、名前がビリーってだけじゃんっ?!
スメラギさん、もうちょっと上品ドレスアップで行ってあげればいいのに~!とオトナの女子の地団駄(爆)。

お子さまたちはいいんでしょうか??
あんなヒーロー・ヒロインで(爆)。

マクロス、また観たい♪
返信する
>>ジェリドさん♪ (Avich☆)
2008-01-13 17:33:34
今回で、一気にコーラが来ました☆

もぅ、ヤツに比べればセツナなんて小さい、小さい!

なんか恋がコーラに力を与える気がしてならない(核爆)!

グラハムさん・セルゲイ中佐・サーシェス周りは面白くなってきましたネッ☆

今のところ、どこの足元にも寄れないアザディスタン国。
きっと、無理矢理絡めてくるんでしょうなぁ~
ええ、セツナ・マリナの「はぁ??」って首をかしげる突飛なエピソードと同じやり方で(爆)。
返信する

コメントを投稿