オトナの女子のGライダーplus+!

流行の本は買ってみよう、と思った今日この頃♪
ブックオフでもイイじゃない(爆)??

「コードギアスR2」第8話/「百万のキセキ」

2008年05月25日 | コードギアスR2
スミマセン、今日。

「沢山のゼロ」に大爆笑でした☆

なんじゃ、その詭弁はぁ~!!!!
やっぱ最高よの。ギアスは♪

そんなで、こんなふざけた画で、当日お送りいたしまっす♪
コイツのデコ飾りは絶対ゴム製だっ!!!
あとでカグヤたんを見直したら、全然違うのな。似てね。
良いんだよ、私的にはこの程度の認識なんだよ(爆)、アハ☆

今日はもう。言うことないです、大満足です。

ロイドさんグッジョブ☆だったし、
なんだかカンチガイのセシルくんとかさ!
へぇ、スタイル良いんだぁ☆

シュナイゼルさまやギルさまは勿論、
星刻が吐血してたのも「えー」って感じだった。
アーニャがしっかりナナリー総督を護衛してたのもポイント高かったよ。

でも、やっぱり一番は扇さんだよね!!
ちょっ、可愛い男って惚れますよ~。
ヴィレッタ姐さんとどうなるのか??楽しみ♪

そして、スザクは立派だったな。
この後、ルルとはどうなってしまうんだろう…

リアルタイムでレヴュウしてて、ホントに良かったと思いました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿