オトナの女子のGライダーplus+!

流行の本は買ってみよう、と思った今日この頃♪
ブックオフでもイイじゃない(爆)??

ステラ・ルーシェ@公立地球連合高校。

2006年08月12日 | ∀&非トミノ式ガンダム
今日は「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」♪

私が一番好きと思われる女の子キャラ…
ステラ・ルーシェを描いてみました☆

もしも、ステラが。
ふつーの女子高生だったら??

きっと。「アンパン少女」。

あのー。
お若い皆さんはご存知ないでしょーけど。

アンパンつーのは、おねーさんたちが高校生だったとき。

不良が吸ってた…シンナー(爆)!!

今は、LSD??
…ハッシシ??

あー。古い。
ハッシシって、戦時中じゃん!!

そんなで、「公立地球連合高校」、行きま~す☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんぱんっっっ (きくよん)
2006-08-12 21:24:17
わーっっ

姐さんのステラだーっっっ

って!!!!ヲワ!!

ステラって、なんとかバタフライとかも使ってそうだよね…

あれがドラッグに指定されたこともあたしゃ知らんかったよ…(爆)

でも、ステラってなんだかわからんけどルーズだよねvv

あいつは可愛い。(不思議な褒め言葉)
返信する
>>きくよん♪ (Avich☆)
2006-08-13 19:39:16
アンパンってトコが…トシ(爆)~?!

きくよんも何気に麻薬知ってますね(笑)!!



ステラ…「もう!!よくワカンネェ!!」

ですが、好きです…

さらに、エクステンデッド仕様の「変形制服」が好きです☆
返信する
Unknown (まりま)
2006-08-13 22:35:59
きたっ学園物!!(>▽<)

しかも公立(爆)

たしかにプラント→私立、地球連合→公立

ってナイスなグッジョブかも…!



そしてアンパン! しかもステラ!

そうきたかあ~~~っ(感心)

今でいうアンパンに相当する麻薬って

何なんでしょうねー。

SPEEDとか? あ、マジックマッシュルーム!?
返信する
>>まりまちゃん (Avich☆)
2006-08-14 20:27:51
荒れてるのよ、公立は(爆)!

って田舎育ちの私には、逆のイメージが…



もしかしたら、ヤヴァイ話し??

大人の態度でスルー、スルー!!



マジックマッシュルームにも笑った…(爆)。



ちなみに、スティング&アウルは族のヘッド(爆)、

ネオさんは組長でいこーかと…

あ、ばらしちゃったか…テヘ☆
返信する

コメントを投稿