オトナの女子のGライダーplus+!

流行の本は買ってみよう、と思った今日この頃♪
ブックオフでもイイじゃない(爆)??

[相棒season9]が始まったよ♪

2010年10月21日 | 観てる番組。本。映画。音楽。
もう相棒→臨場→9係で回そうぜ…この枠は(笑)。

今年も相棒の季節がやって参りました♪

「初回スペシャルじゃないんだ?!」

まー劇場版もあるしねーとタカ括ってたらアナタ!!

続きもの?!早速来週が楽しみですな。
屋上からワイヤーで降下するとこ、弟に似てるってコトで。
ウチのわんこがガバッ!!いきなり反応しておりました(爆)。

そんなで、速攻描くことにしたさ、ええ(爆)。
薫ちゃんも良かったけど、尊も板について来たねぇ。
ミッチーは次回の「龍馬伝」にも登板??こっちも楽しみですな~
今季中に伊丹とかも描きたいと思っておる、うん。

ええと、今週はジャンプの感想と…あと、視聴アニメ感想もそろそろ上げたいかな?
しかし、ジャンプが進まない(笑)。やっと半分(汗)??
いつ読むの…「ばんからさん」…orz

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みました~ (きくよん)
2010-10-21 00:53:28
早いですね!!!
見ましたよ。
うちのひとも「しょっ 初回すぺしゃるじゃないのか?!」と軽くガクブルってましたよ。
つーか、わんこもTVを認識するのね!!!すげぇ。まだ若いのにっっ
返信する
>>きくさま♪ (Avich☆)
2010-10-21 22:54:18
そうそう、初回スペシャルが恒例だから!!
残り5分時点で「あれー??今日、、、コレ解決しないよ??」と(笑)

わんこはその後、右京さんをガン見。
「オマエじゃないっ!!」とワンワン吼えてました…
ソフトバンクのお父さんか(爆)。
返信する

コメントを投稿