オトナの女子のGライダーplus+!

流行の本は買ってみよう、と思った今日この頃♪
ブックオフでもイイじゃない(爆)??

DVD「仮面ライダー剣(ブレイド)」vol.6

2007年12月28日 | 仮面ライダー剣(ブレイド)
やっとこさ、レヴュウをブチ上げます…orz

観るたび思うのが剣(ブレイド)が好き!ってコト(爆)。

この巻は橘さんと睦月のヘンな特訓シーンがあったり、
橘さんの食いしん坊っぷりが露呈したり。
「コレ、シゴトだから!」って言う剣崎くん。
小沢澄子@「アギト」と遭遇する始さんだったり。

4人のキャラが立ちまくっていてオモロイ☆
剣(ブレイド)4姉妹、万歳☆

仮面ライダー剣 VOL.6

東映ビデオ

このアイテムの詳細を見る


そして、「アンデッドハンター…ああ、そんなん、あったあった☆」

そんな風にブレイドを回顧してみるのであります☆

で、毎回「やっぱ剣、ええわ~☆」と言う私がいる。

この時期の睦月は暗黒面に墜ちる前ですな。
橘さんの入院キャラっぷりも清清しく定着(爆)。

そんなで、画は肘井美佳ちゃん演じるオーキッドさんとチョイ訳あり??な睦月。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿