オトナの女子のGライダーplus+!

流行の本は買ってみよう、と思った今日この頃♪
ブックオフでもイイじゃない(爆)??

近況。

2011年05月22日 | どくだみ日記。
こちらも初夏の体を成してきたので今年初の水着画。
昨日寝る前に描いてみる…。
今年の流行なんて何にも知らないぞ…って焦りながらね(笑)!
パルコ(オバには若者仕様と思われる☆)とかで観てこなきゃ(爆)。

更新暫くぶりでスミマセヌ。
特段シゴトが忙しいわけでもなし、とは言えなかなか画が描けず仕舞い。
別に全然、リア充って訳じゃないよ(爆)。

先週はやっと牙狼SP「白夜の魔獣」を視聴しました。
やっぱ牙狼はイイ…程よく残酷で痛そうで(笑)。

最近の日曜特撮と言えば、、、一応観てますが~、、、
「おっ、、、オーズが暴走?!」ヱヴァ壱号機みたいに拘束具を引きちぎってヤミーを喰う!!
そんぐらいの演出でもイイのに。
条例が邪魔してる??大人としては今ひとつノれません…
クウガではフルボッコの後のゲンコが血だらけ!!コレちゃんとやってたのに!
だから伝わるモノもあるでしょうが…

ま、まぁ、飽くまでターゲットは小さい友達な訳で。
エエ歳のオバサンは「名前のない女神」とかに燃えてろ!!ってことかな(爆)。

あとは今季アニメも楽しく視聴継続してるし、
漫画も色々読んでるので、久々に版権モノ描きたいです☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふぅ(一息) (フューレ)
2011-05-27 18:51:17
>別に全然、リア充って訳じゃないよ

(・∀・)スンスンス-ン♪
返信する
>>フューレさん♪ (Avich☆)
2011-05-27 22:05:12
スンスンスーン♪(爆)
今後もヨロシクお願いします(笑)!!
返信する

コメントを投稿