オトナの女子のGライダーplus+!

流行の本は買ってみよう、と思った今日この頃♪
ブックオフでもイイじゃない(爆)??

琉ちゃん、栄ちゃん&ミックのラフ画。

2010年02月10日 | どくだみ日記。
前に描いた琉ちゃん・栄ちゃん&ミックののラフ画。
爺さん漫画描きたいな(爆)。
歴代平成ライダーのオッサンキャラ揃い踏みとかさ。

ああ、アナログ描きでは仕事の廃紙使ってるので、
今回もウラの字が透けてます(爆)。
ちなみにコレ、統計解析のウラ。

明日は祝日でお休みなんで、何か描きたいです。
色々テーマはあるんだけどね~時間がなかなか。

意外とアクセス解析で多いバクマン。の中井さんも描けず仕舞い。
そう、アクセス解析。
ある日のNo.1キーワードが「遊坂」だったときにゃ、素で笑ったわ~。
さすが我が辺境ブログに流れ着く方々は良いセンスしていますの。

そんなで、只今。
某N局のSONGS…アスカ特集を横目で観つつ、絶賛更新。
うわっ、「モーニングムーン」の頃のチャゲ、太いなぁ(爆)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿