オトナの女子のGライダーplus+!

流行の本は買ってみよう、と思った今日この頃♪
ブックオフでもイイじゃない(爆)??

コーカサスX黒崎一誠

2006年08月21日 | 劇場版!
アハハ☆劇場版「カブト」のキャラです!

格闘家・武蔵さん演じる、ライダー35周年中、最強のライダー!!
仮面ライダーコーカサスX黒崎一誠。

ZECTの「軌道エレベーター」…小柴センセイの「カミオカンデ」みたいだったなー。
素粒子を加速するかのよーに、カブトとガタックがコレを、
クロックアップで駆け上っていくところが圧巻でした…
そこに待ち受ける、最強の敵…コーカサス!!

うへー。カッコイイ…
こういう、男らしい味わいのあるキャラの良さが分かるのって…
「オトナの女子」も悪くない、と思う瞬間ですネッ☆

ちなみに、チャームポイントは。
白の、ラビットファーのフワフワ♪ラヴリー帽子と…
青い薔薇…(爆)!

しっかし。
武蔵さんって…ホント、セクシー…

さて、劇場版「カブト」レヴュウ&キャラを、
二回にわたり、つらつらと、描かせていただきましたが。

劇場版の仮面ライダーはどれを観てもハズレが無いので、
カテゴリ作っちゃいましたから(爆)!

555(ファイズ)と龍騎の劇場版は未見ですが、
きっと面白いはず(笑)!
しかも、剣(ブレイド)の「MISSIG ACE」
響鬼(ヒビキ)の「七人の戦鬼」
アギトの「G4 PROJECT」は本編観終わった今、まとめて再見するつもり!

そう…本編を知らなくてなお、素晴らしく面白いんだよねぇ!

勿論、平成ライダーのスタッフが集結した、
「劇場版・仮面ライダーTHE FIRST」もお勧め♪
黄川田将也くんの一号(本郷猛)と、高野八誠の二号(一文字隼人)が…
容赦なく、カッコイイ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スギダー)
2006-08-22 21:32:57
武蔵さん、立ち回りは完璧でしたが台詞回しがほんのちょっと棒ね・・・

K-1ではこのコ-カサスでの入場で、キャストオフして武蔵になるとかやってくれたらおもしろいですが、黒崎一誠の衣装で入場というのも捨てがたいですけどね。



劇場版555は相当面白かったです。オルフェノクがCGでもっとリアルになってますので必見です。ブレイドのは一昨日見ましたよ。劇場版はいいですよね。



響鬼とアギトも本編見終わったら見ますよ。
返信する
>>スギダーさん! (Avich☆)
2006-08-23 18:16:50
そうそう!そのせいか??

科白少ないのが、却ってイイですよね!武蔵さん(笑)!

インタビュウによると。

これからは、試合のときの垂れ幕に「コーカサス」の文字も入れてくれ、との事です♪



劇場版555は今から楽しみですねっ☆
返信する

コメントを投稿