オトナの女子のGライダーplus+!

流行の本は買ってみよう、と思った今日この頃♪
ブックオフでもイイじゃない(爆)??

今日は黒羊…もとい黒執事で。

2008年10月08日 | 観てる番組。本。映画。音楽。
西の方って「しち」を「ひち」って言うよな??ってハナシ??

今日は執事ってやつな、あれのアニメを観てみたよ☆

執事もの。
「ハヤテのごとく」「君が主で執事が俺で」くらい男子的な方が私テイストなんだが(爆)。
面白かったよ♪
しかし、Gファンタジーは「男の美人度」が高いなー♪眼福なり☆
ただ、私がキャラ描くぶんにはハードル高すぎなんですけど(爆)。

で。何気に、オヒョイさんが出てた気がするんだが。
気のせいだったか…??
そうなら、タイはオヒョイ巻きでヨロシク☆

そして、真綾と釘宮の声の違いが分からん私の耳は腐ってる。
さらに「ミハルくんと宵風くん…??」な目も腐ってる(爆)。
いやいやいや。似てない似てない…似てないから…!!

来週の執事の活躍も楽しみでつね♪
カッコイイ男の燕尾服ってエエな…!
メタボなオッサンのしょうもない燕尾姿なら、かつて腐るほど観てたもんで。
ええ、課外活動の一環で…orz


さて。明日も恐らく。
「一日一本、新番組☆」で♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きく)
2008-10-08 07:59:58
をお?
「しち」が「ひち」が西?
江戸は「ひるめし」は「しるめし」に…………



かんけーねぇ…………orz
返信する
>>きくさま♪ (Avich☆)
2008-10-09 01:39:06
をを。そうかー!逆になるんだ♪
面白いねっ!!!

んんん??コレも関係ないかな(爆)??
返信する
Unknown (まりま)
2008-10-12 17:47:45
そう「しち」。でもって2は「にぃ」ですねー。

いやいや、あれは間違いなくミハルくんと宵風くんでしょう!(笑)
返信する
>>まりまちゃん♪ (Avich☆)
2008-10-12 23:48:13
そうだ、2を「にぃ」って言うよね!!

宵風くん、無事復活されて…冥界から(爆)。
しかし、ブラックテイストですよねぇ。
帷しゃん無しだと「隠の王」はこういうハナシになるんか!!

ツボを押さえたキャラ造形に「ハァー!」と納得。
コレは女子に受けるわ(笑)!

しかし、牛叩き丼、食べたい☆
私も早速、執事と契約だわー。
返信する

コメントを投稿