オトナの女子のGライダーplus+!

流行の本は買ってみよう、と思った今日この頃♪
ブックオフでもイイじゃない(爆)??

劇場版「電王」/「俺、誕生!」レヴュウ。

2007年08月14日 | 劇場版!
私の知んねーとこで、ゼロノスのカードが残り一枚になっていた。
(今週の「予告」参照。)

「????」

(そんなに使ってたカナー??)
(なんかハナシ、飛んでるし??)


「…こらー、劇場版、観に行かねばならん!!」

リュウタロス並みのこらえ性の無さである…orz

…泣きました…

「ファンタジーだからよ、でんのーさんは。
夢オチでも驚かねーよ、ケケケ☆」

そんなタカ括ってたのに、ヤられました…orz

いま。ラストシーンに175Rの「夢で逢えたなら…」がカブってくるのを思い出しただけで。
ぶっとい親指に涙腺をグイグイ押されたみたいに、
「ブシューッ!!!」と泣けてくるのであります、嗚呼。

あと!ジーク!!
オマエ、いいヤツだ(泣)!!!

劇場版。
小ネタ的にも大満足☆

「お帰りなさい!!
田所さんッ!!」

「お帰りなさい!!
戸田山くんッ!!」

例のイマジンたちのCVゎ。

もう、たまりません、「ニヤリ」が止まりませぬ☆

にしても、モモタロス。いざって時はオトナなんだよなぁ~

そして、ガロ…もとい、がおうさん!!

渡辺さん、51歳の最年長ライダーですか??

わ、若っ!!色黒だけどな(爆)。

若き日の野望を満たすべく??
オトコ盛りのいま!特撮番組に出まくってる、、、
渡辺裕之さんと京本政樹さんは「特撮マスター」!!

そ・し・て、、、
全面的に「中の人」にスポットを当てた感あり??
「モモタロスの夏休み」(爆)。
それも、キグルミの中の人よ?!

パンフの関俊彦さんのインタヴュウがオトナだぁ~ステキだ。
(↑オトナ女子、パンフ買っちゃたんだ☆)

オーナーも実は「変えたい時間」があるんじゃねーの??
と一瞬、思わせた劇場版。

ちなみに、石丸さん。私と誕生日一緒(爆)。ウハッ☆

でんのーさん、、、ステキなお話しをありがとー!!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スギダー)
2007-08-16 13:37:46
ようやく見てきました。
今回は泣き要素ないかなと思いましたが、一応首にタオル巻いて行ってたので正解でした。今回は最高ですね^^

帰りにグッズ買いましたが私の前に並んでる親子でカレンダーが終了・・・パンフとリストバンド2つ(野球の試合用と保存用)買って、NEXTの前売りも買っちゃいました。今回V3のフィギュア付きですよ~
返信する
>>スギダーさん♪ (Avich☆)
2007-08-16 20:43:08
そうか、NEXTの前売りを買う手があったね(爆)。

今回は脚本も小林靖子先生でヨカッタですネッ☆

カレンダーなんかあるんだ(笑)。
何月始まりなんでしょ。
返信する
Unknown (スギダー)
2007-08-16 21:54:15
カレンダーはチラッと見しかしてませんが12月からみたいでしたよ。
前売り買うのが特典も付くんでお徳です♪
今日もチケット場では前売り券みせていつもの問答は無くスッと席までスムーズに行けたですよ♪♪
返信する
>>スギダーさん♪ (Avich☆)
2007-08-17 20:16:20
うう、くやしながら前売り買うしかないか(爆)。

そうかー、今のライダーキッズは、
現在「カブト」のカレンダーで暮らしてやがるんだ☆
返信する

コメントを投稿