オトナの女子のGライダーplus+!

流行の本は買ってみよう、と思った今日この頃♪
ブックオフでもイイじゃない(爆)??

「仮面ライダーキバ」第47話/「ブレイク・ザ・チェーン我に従え!」

2009年01月11日 | 仮面ライダーキバ
太牙くんがどんどん私好みのヘタレにっ?!
あとあの目つき(爆)。
柄悪くなってる。
そして、名護さんがカッコ良く見える…??

えっ、、、来週で終わりなんだ?!

せめて…せめてあと1話。49話で〆ませんかね??

そう言いたくなる勿体無さ!
「カブト」ほどお笑いの切れが良くなく、
「555」より燃えが足りない「キバ」でしたが。
後半、結構イイ感じだったと思うんですよね…
キバさんちの家督争いから良かったじゃん??

もう、玩具促販なんかぶん投げちゃえYO!
子どもが怖がってもイイじゃない?!

最後はキバさんらしく〆ていただきたい。

って言うか、コレ。「童貞3人の奮闘の物語」って気が(爆)。
だって、渡も名護さんも太牙くんも未だ童貞だと思うんだわー。

さて。ディケイドで平成ライダーシリーズも一区切りなんだろうな。
次こそは思いっきりやっていただきたいかな(笑)??

何やかんやで毎年この時期。
「新番組!仮面ライダー○○!!」って叫ばれると、
無条件に「をを♪」と燃えるんだよなー。

平成ライダー全員集合に期待してます☆
でも、どんな風に絡むんだろう??
気になるぅ♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (さくらこ)
2009-01-11 19:31:39
次週で終わりとはびっくりですよ。
今月いっぱいまで放送すると思ってたので
渡がキングになりましたね。
渡の目的が気になります
名護さん好きのさくらことしてはやっぱり名護さんが気になりますね
まさか裏切りが出るとは!!

では、失礼しました^^
返信する
>>さくらこさん♪ (Avich☆)
2009-01-11 22:06:54
太牙くん、死亡フラグが立ってましたね、予告で!
ホント、来週最終回とは驚きです!!

私も名護さんが大好きです(笑)。
最後はシアワセになって欲しいなぁ~
とにかく、来週どう締めくくるのか??
気になります☆
返信する
Unknown (ジェリドと私)
2009-01-12 02:12:29
いつになく真面目な絵ですね(失礼)カッコ良いです。
 確かに、歴代の平成ライダーと比べて勝ってるところってのが見当たりませんよね・・・。
しかし家督争いの辺りが良いってのは同意するところです。主に過去キングの気の毒さとか、太牙の気の毒さとか・・・え、渡?
 あの予告のナレーションは反則ですよね。
何故か条件反射的に盛り上がってしまいます。
返信する
>>ジェリドさん♪ (Avich☆)
2009-01-12 18:36:21
あっ、アリガトウございます(照)!
いやー、もう最終回なんで(笑)。

私的に平成ライダーワースト1は間違いなくカブトなんですけども。
キバってカブトみたいな「憎めなさ」すら無いような(爆)。
不完全燃焼すぎる…
その辺が初代キングと太牙の扱いに反映されてますよね!
本当に初代キングってそんな悪い人だっけ(爆)??

しかし毎年ながら、新番組の予告にはやられますね(笑)!
返信する

コメントを投稿