オトナの女子のGライダーplus+!

流行の本は買ってみよう、と思った今日この頃♪
ブックオフでもイイじゃない(爆)??

「侍戦隊シンケンジャー」/第二十三幕「暴走外道衆」

2009年08月03日 | 観てる番組。本。映画。音楽。
やっぱり…!

殿は腹が弱い(爆)。

源太の寿司。
リュウノスケらには「フツウ」の評価だが何故か??
十臓のクチには合ったもよう☆

来週は陣羽織で殿もBLEACH的に「隊長格」昇格だね!
卍解しちゃぞ、的な。ね??

そんなで、画は十臓と骨のシタリ爺。
爺さんも寿司ネタにして喰っちまえばいいのにな!
イカみたいじゃん…

スシ王子! DVD-BOX

ワーナー・ホーム・ビデオ

このアイテムの詳細を見る

「お前なんか握ってやる!」

来週も楽しみですね♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジェリドと私)
2009-08-06 21:59:33
先ずは4周年おめでとうございます!

あの白い陣羽織、どっかで見たようなと思ったらBLEACHでしたね、胸のつっかえが取れました。
シンケンマルが卍解して「ド ン」となってしまうシンケンジャーとか。
想像するとかなりカオスです。
>>ジェリドさん♪ (Avich☆)
2009-08-06 22:46:08
アリガトウございます☆

確かに見た目は隊長格。
小林脚本で
殿「ド ン」
十臓「なん…だと?」
な展開は狙いすぎですよね(笑)!

コメントを投稿