オトナの女子のGライダーplus+!

流行の本は買ってみよう、と思った今日この頃♪
ブックオフでもイイじゃない(爆)??

DVD「仮面ライダーアギト」vol.9

2006年12月20日 | 仮面ライダークウガ/アギト/龍騎
さぁ、OPアレンジ&画が変わります♪

前奏のね、ティンパニとテューバを重ねるアレンジに、、、
ちょっと反応してみた(苦笑)。好アレンジ♪
悲しきかな、エセ楽隊根性(爆)!


そして。最終回を暗示させる画ヅラ…


涼は死ぬの??
で、翔一は、真魚ちゃんに何を語るのか??
つか、なんで、真魚ちゃん、泣いてるんじゃー?!

なんだか泣けるvol.9。

仮面ライダーアギト VOL.9

東映

このアイテムの詳細を見る


「あかつき号」に乗った人間は、皆アギトにっ?!

「何で俺、アギトなのかな?
アギトを辞めることは出来ないのかな?」

だ…ダメよッ!翔一!!
今、君がいないとっ、、、

お互いが仮面ライダーであることを、知る翔一と涼。



ヘタレた翔一を勇気づけようと、
お見舞いのイチゴを潰してあげる氷川さん。GJ(グッジョブ)☆

しかし、そこは「不器用さん」…イチゴをボトボトと床に…orz

結局、翔一の起爆剤は真魚ちゃんの手作り弁当だった…orz


そして、「黒づくめの無免許(爆)名医」、登場?!
もしや、あのお方?!
いや、アナザーアギト、こと木野薫!

コレ、石ノ森センセイのお師匠…
手塚治虫センセイへのオマージュにもなってますねぇ☆
明らかにBJ(ブラックジャック)を意識(爆)。

一方。
「変身できたら何をする??」→「嫌なヤツをボコボコにっ★」
なる禅問答??に。

「力を持てばいいってもんじゃない。
目的がなければ意味がない」
と答える涼…

ハァー、涼って、ほんと賢いナー!!

で、涼が見出した活路は。
翔一と供に「ヒト助け」…フフッ☆

そして、気になる存在アナザーアギト。

「アギトは俺一人でいい…」

ヤツの目が怪しく光る☆

おいおい、オッサ~ン!!何企んでるッ?!

平成ライダー名物「変身オッサン☆」登場!!
キターーーー(゜∀゜)ーーーーーーー!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿