オトナの女子のGライダーplus+!

流行の本は買ってみよう、と思った今日この頃♪
ブックオフでもイイじゃない(爆)??

TIGER&BUNNY#4"Fear is often greater than the danger"

2011年05月04日 | 観てる番組。本。映画。音楽。
いつまでもフンドシ曝しとくわけには行かんしなぁ(爆)。
TIGER&BUNNYの感想でも(笑)。

流れからして絶対ローズが来ない訳ないんだけども。
今回もちょっとした可愛げがあって良かったですな。
ねーさんの世話焼き姐さんっぷり(爆)も良し!
そろそろファイアエンブレムのターンが見たいです☆

そんなで、今週はあんまり出番の無かった寅卯の画。
久々にpixiv開いたら(所謂ROM専(笑))あんまりな腐展開にビックリ!!
私、どのステージでも王道から外れる性なんだけど、、、
今度ばかりは”当たり”引いちゃったのか(笑)?!

バーナビーの過去話とか、今から楽しみ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿