オトナの女子のGライダーplus+!

流行の本は買ってみよう、と思った今日この頃♪
ブックオフでもイイじゃない(爆)??

「仮面ライダーオーズ/000」/第8話「サボりと無欲と休憩中」

2010年10月26日 | 仮面ライダーオーズ/000
うーん、未だに面白いのか良く分からないぞ(笑)。

とりあえず、今回のダメ亭主、あれはまた繰り返すと思うんだけど。

あ、オーズさん、そんな大昔から?!
小林脚本でクウガをやるとこうなりますー的な作品なのかなぁ。
グリード連中は初回からグロンギに似てるなーと思ってたのよ。
古代の言葉で喋って欲しい!

最近、特に555やブレイドあたりのダークで痛い感じの話がまた観たいなぁ。
私的にはキバにとことん行っちゃって欲しかったんですけど(笑)。
オーズはクウガほど痛い感じにはなんないよーな?

ソレは置いといて、最後まで責任持って??観ようと思ってます(笑)。

そして、最後に全部比奈に持って行かれた(爆)。
今季の妹はどれも実力者ですな~

さて、今週はちょっと準備しなくてはならぬポンチ画があり。
もう一回更新できればイイかな?と思っております。
やっとこれからジャンプ読むよ~ウッカリ居眠りしちゃった(笑)
STAR DRIVERもまだ観れていませんっ(泣)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿