オトナの女子のGライダーplus+!

流行の本は買ってみよう、と思った今日この頃♪
ブックオフでもイイじゃない(爆)??

アギトX沢木雪菜

2006年12月12日 | キャラクターズ♪[企画もの]
「アギト」のレヴュウで。
いよいよ、翔一もとい、拓也の姉…
雪菜さんが出てきたところで、コレ☆

姉属性、のハナシなんである(苦笑)!

雪菜さんは理想の姉、である。

弟の拓也(現・津上翔一/賀集利樹)の調理師学校の学費を払っていたのは。
姉の雪菜さん。

思えば朝ドラ「芋たこなんきん」においても、ヒロイン町子は、
金物屋で働いて弟の学費を払っていた。

…私も「姉」(爆)。

思うに。

いかなる姉の理想形はあったとしても。

所詮、弟なるものは。


姉の玩具なのよ~ん☆ケケッ♪


私が愛読してる、矢車さんこと徳山秀典くんのBlogにて。

彼も「姉」持ちであることが判明。

「姉貴が、ヘンなTシャツを置いていって…orz云々」

ほらね(爆)!!

玉山鉄二。

彼もまた、「姉」持ち。

姉と母の波状攻(口?)撃に辟易し、
「大和撫子が理想☆」とのたまう。

「姉」持ちの弟は。

女に対する警戒心が、どーも強い気がするのは私だけ(爆)??
屈折?鬱屈??挫折??

ソレは謎だが。

弟にとって。

「姉」とは。

「超獣」みたいなもん、なのであ~る☆

で、雪菜さん。


平成ライダー初の、女子ライダー。
「この世に出現した最初のアギト」。
なんと。「アギト」になっちゃうんですよ~このひと。

私は、翔一のアギトと区別して、
「レディアギト☆」とか呼んじゃってる(爆)!


自分の「変身」に悲観して、自殺すっけどな…orz


そんなで、儚き雪菜の生き様に。
「姉の究極理想」を見た…


ところで。
「ハチミツとクローバー」の美和子さんと山崎の関係。
アレも「姉と弟」だよね(笑)??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿