オトナの女子のGライダーplus+!

流行の本は買ってみよう、と思った今日この頃♪
ブックオフでもイイじゃない(爆)??

燃えるお兄さん☆

2007年01月12日 | どくだみ日記。
こういう題名の漫画がね、
昔、ありましたネッ☆
「ジャンプ」にねっ、ハイ…

「在庫処分」的に、手慰みに描いたポンチ画をUP☆

平成ライダー・キャラ属性シリーズ…題して。

「頼れるアニキ☆」。


斬鬼X財津原蔵王丸(@ヒビキ)
ギャレンX橘朔也(@ブレイド)
キックホッパーX矢車想(@カブト)

アニキなキャラは、きちんと「お勤め」を果たせる人である。
その道のエリートとして、みんなに尊敬もされ、シゴトも出来る。
そして、人知れず、血のにじむよーな修行を…
そう、アニキは「努力のひと」!!

しかし、時としてアニキは。

その「初志貫徹」の精神から、、、
「間違った方法」を選択しがち☆

絶対、曲げやしねぇ!!

誰も止められねー(爆)!!

よって、アニキは。

「ネタキャラ」として開花☆

うーん、今週の「カブト」で。
矢車さんが死にそうな気配、、、
プンプンしてるんよね~!

そんなで、次回は当然、「弟」です、たぶん…orz

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジェリドと私)
2007-01-13 17:58:59
そういえば、この兄貴たちは揃いも揃ってネタキャラとなり、ネット上、大きなお友達の間では主人公以上の人気を獲得していましたよね。
それでいて、ここぞと言う時にはキッチリ仕事をこなすもんだからカッコいい。
返信する
>>ジェリドと私さん (Avich☆)
2007-01-14 23:44:50
コメント、アリガトウございます♪
「カブト」48話を未見のため、、、

ジェリドさんの感想をまだ、読めていない(泣)…
早く読みたいっす☆

さてさて。
アニキの生き様、非常に燃えますね(爆)!!

主人公との「ビミョウな距離感」も見所か(爆)?!
たまにすんげぇ壊れた所を披露するのも、また!
アニキゆえの深さでしたよねぇ☆
ヒューマニズムと言うか…アハ♪
返信する

コメントを投稿