10/16 愛犬と一緒に記念写真 札幌写真館フォトスタジオハレノヒ

2019-10-16 | 日記
札幌写真館フォトスタジオハレノヒのホームページは コチラをクリック!


こんにちは ハレノヒです。

めっきり寒くなった来ましたね~。


朝のストーブ 必須です。家が古い木造ですんで。。。


当店では 家族の一員 愛犬ちゃんと一緒の記念写真撮影できますよ~。





札幌写真館 各種記念撮影プランは コチラをクリック!




基本的に 微笑みで撮影することが多い記念写真。

『笑ってくださ~い』と言いましても なかなか笑えるものではございませんよね。。

当店では とっておきのギャグで皆様の緊張をほぐします!


笑えるか心配のお客さまも これで安心ですね (ホント??)




冗談はほどほどにして。。

ギャグではないですが 皆様の緊張をほぐす声かけで

笑顔の撮影お約束します!  リラックスできますので安心してくださいね。



最近は 白いイメージのスタジオBでの撮影が人気です。

夕方の撮影や雨の日でも自然光に近い撮影できますので

お気軽にどうぞ~~。




札幌市豊平区月寒東2-3.6-28 ハローワーク札幌東前

フォトスタジオハレノヒ

☎090-6264-6734








最新の画像もっと見る