12/15 100日記念撮影・自然な笑顔で♫ 札幌写真館ハレノヒ

2021-12-15 | 日記
こんにちは 豊平区の写真館 フォトスタジオハレノヒです。

本日は 昨日撮影の100日記念ちゃんの1枚をご紹介。

自然な笑顔がとても可愛いです♪


100日記念に限らず 記念写真撮影する時には 『笑顔』が撮りたいですよね~。

大人だけの記念写真でも そのへんは同じです。

フォトスタジオハレノヒでは 100日記念撮影 笑顔撮影保証 ついております。

笑顔撮影保証って何?? 

それは 1回目スタジオで笑顔が撮影できなかった場合 希望がございましたら別の日程で

無料で もう1度撮影できるサービスです。 スタジオで撮影が厳しければ

可能であれば 私がご自宅に伺いまして出張撮影できます。


笑顔撮影保証があれば 100日記念撮影時 

お子さまのコンディションによって 笑顔が撮れなくても安心です。


小さなお子様の撮影 1歳 2歳 3歳記念写真撮影でも

100日記念と同様に 再撮影が可能です。

安心してご来店くださいね。


豊平区平岸3-10.2-15  090-6264-6734


最新の画像もっと見る