10/2 お誕生日記念撮影 まだロケ大丈夫!? 札幌写真館ハレノヒ

2018-10-02 | 日記
昨晩 早めに寝たら。。 夜中になる前に目が覚めました。

寝るのが早すぎですね。

でPCに向かってると 風の音ではないような『ゴー』って音が。

また地震!?? いろいろ準備して就寝しました。



こんにちは 札幌写真館フォトスタジオ・ハレノヒです。

朝晩 だんだん寒くなってきましたが

日中は まだロケーション撮影(外での撮影)可能です!


お誕生日記念とか ペットと一緒にとか お2人で とか 家族写真とか。

基本的に 外での撮影もストロボを使うことが多いですが

太陽光ですと スタジオとは違った写真が撮れますので オススメです。



札幌フォトスタジオ・ハレノヒの 各種記念撮影 撮影メニュー 価格表の詳細は コチラ

外で 寒くなく撮影できるの あと半月ぐらいでしょうかね~。

ご予定ある方は お早めがよろしいかと。



札幌市豊平区月寒東2-3.6-28

フォトスタジオ・ハレノヒ

☎090-6264-6734

札幌写真館フォトスタジオ・ハレノヒの地図・詳細情報などは コチラのホームページをご覧下さい   ←クリック

最新の画像もっと見る