2/23 100日撮影・自然な微笑み♫ 札幌写真館ハレノヒ

2021-02-23 | 日記


今朝は早起きして散歩。エゾリスと話したり綺麗な朝日をみたり プチリフレッシュできました。

こんにちは~ ハレノヒです。

自宅の近くに雑木林があって軽く散歩したりすることがマイブームです。

たまに円山公園の原生林?付近に行ったりね。

小樽に住んでいた時には 毎日 海に寄って散歩してから店に行ってました。

海も良いけど山も良いです。

山には驚くほどの数の動物の足跡がありまして いろいろ想像すると楽しいです。


さて2月も終わりですね。 最近は卒業関係の写真ばかりUPしてましたが

100日撮影なども 承っております。

当店のスタジオはシンプルな感じです。

子供専門スタジオのように 超CUTEな作り込みはしておりませんが

家族のあたたかい感じ 自然な笑顔を撮影してます。

スタジオ見学などもできますよ。

見学予約していただければ 見ることできます。 お気軽にどうぞ。


札幌写真館フォトスタジオハレノヒのHP






最新の画像もっと見る