札幌 卒業・入学記念写真も格安 フォトスタジオ・ハレノヒです♫

2017-02-28 | 日記
本日も気持ちの良い青空~~~。

イヤなことも吹っ飛びますね。。。。苦笑い

こんにちは 札幌格安写真館フォトスタジオ・ハレノヒでございます。

そろそろ卒業・入学写真 シーズン突入♪

気軽に自然な笑顔撮影なら ウチにお任せ下さいね~。

気に入らなければ撮り直しもOK!

家族全員が納得するまで撮影続けますよ~。

人数が多くなれば 多くなっただけタイミングは難しくなってまいります。

目をつぶらない 適度な微笑み 顔の角度 などなど。

お客様のベストな表情を引き出すために

オジさん 汗だくで頑張ってます!

今日の1枚 『BEST SMILE 素敵な家族』でございます。

撮影中や 写真セレクト時に 家族の関係性って何となく伝わってまいります。

今回のお客様 仲が良くて微笑ましい感じがビシバシ!

羨ましい~ 憧れでございます 大家族♪

またまたHAPPYパワーいただきました~。

これから4月まで卒業・入学写真で混み合います。

ご予定ある方は お早めに~。   卒業・入学撮影プランは コチラ

札幌市豊平区月寒東2-3.6-28

フォトスタジオ・ハレノヒ

☎090-6264-6734

当店のホームページはコチラ

最新の画像もっと見る