8/28 高校生の輝き♫ 札幌写真館ハレノヒ

2022-08-28 | 日記
こんにちは 平岸の小さな写真館 ハレノヒです。

真夏に比べて過ごしやすくなっていますが 少し暑いですね。

今日はまあまあ暑いですが、秋はそこまで来ていまして

街路樹のナナカマドが色付き もうだめだ感が凄いです。

何が もうだめだ なのか自分でもはっきりしないですが


夏が終わってしまう 

寒くなる

日が短くなる

灯油代。。。 でしょうかね~ 笑。

そうだ  ナナカマドの色付きもありますが 24時間TVを見ても もうだめだと思ってしまいます。。




さて 昨日の撮影からの1枚をご紹介。

成人のお兄ちゃんと一緒にご来店の 妹ちゃん   高校入学記念ということで

夏服と冬服で撮影しました。

前回の撮影は 小学校卒業時 袴姿での撮影。

ぐっと大人っぽくなって素敵です~。


8月も終盤ですね。  

夏のイベントなども終わり 撮影に最適な時期です(適当コメント)。

お待ちしております。



平岸3-10.2-15  090-6264-6734

最新の画像もっと見る