2/25 卒業記念撮影・姉妹同時に♫ 札幌豊平写真館ハレノヒ

2023-02-25 | 日記
こんにちは ハレノヒです。

昨日は出張で旭川でした。行きたかったうどん店に行き

とても美味しい・コシが抜群のうどんを食べて大満足です♫ 同級生(クラスは一緒になったこと無いけど)がやっているお店で

接客などとても気持ちの良いお店でした。色々学ばせてもらいました~。とにかく美味しかった。


さて フォトスタジオハレノヒでは 卒業記念撮影の予約受付中です。

もう予約時期ですよ~ お母さん。 のんびりしてるとご希望の撮影日時 埋まってしまいます。

大学ですと卒業式日程がバラバラですのでよいですが

小学校・中学校ですと一斉に卒業式ですのでね。 皆さん卒業式終わったら丁度良い時間に撮影

ほぼ全員がそう考えていますので お早目がおススメです。


お待ちしております。


札幌写真館フォトスタジオハレノヒの卒業記念撮影プランはコチラをクリックしてください。



平岸3-10.2-15 090-6264-6734




最新の画像もっと見る