1/6 ご夫婦モデルさん急募、写真プレゼント!!  札幌写真館フォトスタジオハレノヒ

2021-01-06 | 日記
札幌写真館フォトスタジオハレノヒのHPはコチラをクリック!

こんにちは~ ハレノヒです。

え~ 本日のテーマ 『ご夫婦モデルさん募集・急募』 でございます。

只今 極秘で進んでおりますプロジェクトのために モデルさん募集です。

極秘じゃないけど。。


元気なに撮影する記念写真 遺影写真にも使えるかも!? みたいなイメージ。

いたって 真面目に取り組んでいるテーマです。 書き方が良くないね。。。


今回は 1人の方の見本写真ではなく ご夫婦で撮影してみませんか? という趣旨ですので

それに合ったモデルさん募集です。 おおむね60歳以降の方が良いです。



謝礼は 写真プレゼントと写真データプレゼントです。

1月18日までですので お早めに!



札幌市豊平区平岸3-10.2-15

フォトスタジハレノヒ

☎090-6264-6734

最新の画像もっと見る